【一番くじ最速レビュー!?】五等分の花嫁∬-BrideStyle-初めてのロット買いしてみたー

0

ドン!

ドン!!

ドン!!!

人生初ロット買いしてきましたーーーーーーーーー

すげー量すぎて何もいえねえ…

早速開封の儀から1,2時間経過…

とても疲れましたw

せっかくなんでそれぞれ見て行きましょう!

A賞 中野一花 花嫁フィギュア

いやもう美しい!!!!!!!!!

何これ!!!!!!!!!

どちゃくそ可愛いんだが????????

語彙力皆無です

察してください

特にここ!!!

うなじに背中綺麗!!!!!!

顔も可愛い顔もね顔もうん顔を撮ったんです

いやー買ってよかったですね!w

B賞 中野二乃 花嫁フィギュア

一花のフィギュアと強弱あるかと思いますがテンションは上がってますw

二乃はショートカットVerですね!!

事前情報?的なので見た感じロングでしたけど

やっぱりショートカット二乃可愛いです!!!!

8巻表紙の二乃と似てる感じありますよね、それもまた良き

C賞 中野三玖 花嫁フィギュア

ちゃんとヘッドフォンもセットして

三玖らしさのあるウェディングドレスですねー

すごーーーく余談ですが

中の脚がめちゃくちゃ綺麗でした()

すみません余談でした

それ以上は語りません。

D賞 中野四葉 花嫁フィギュア

このウェディングドレスも四葉っぽい!!!

にしてもスタイル良すぎないか!?ww

ちなみに中ですが…

お子様のではありませんでした。

現場からは以上です()

E賞 中野五月 花嫁フィギュア

結構ボリューミーなウェディングドレス!

思ってた以上にハイクオリティでしたよ!!

えー黒ではありませんでした。

以上!!!

一花だけハイテンションでしたが推しだから許してねw

どれもハイクオリティで開けてるときテンション高めでした!!

背面ミラーのケースに早速入れたよ!

でも背中が見れる一花が一番いいなーーーー

これだけは譲れないんです!!!!!!

推し最高!!!!

F賞 ラバーストラップ

季節外れの水着姿のラバストたち!

前のレビューの時にも話しましたが

セガからも同じ水着姿がフィギュアにもなって登場中なんですよね!

なので、、、

ラバスト立てられたらいいんだけど

こんな感じで飾ることもできますね!

G賞 白無垢アレンジ和装描きおろしイラストボード

どいつもこいつも可愛いじゃねーか!!

額縁に入れて飾りたいですねーーー

なお、かなり丈夫な作りになっているので折れる心配もないです

H賞 ちょこのっこ フィギュア

前回のちょこのっこから表情違いで登場!!

漫画中で繰り出す表情を再現しているので良きですね!!

一花のニシシって顔もいいですが、五月のぺろりの顔も好きですw

ラストワン賞 【五等分の花嫁∬】描きおろしイラストボード

G賞の白無垢アレンジ和装描きおろしイラストボードの集合Verです

ぶっちゃけイラストボード全部集めた人はいらないかもですねw

自分はこっちの方が飾りやすかったので飾っている状態です!

まとめ

いやー豪華な大人買いをしてしまったって感じですw

開封いっぱいして疲れちゃいましたw

これからくじする人は期待していいと思います!!

求めているグッズが当たるといいですね!

くじを引くのも楽しみの一つです

自分は集められる自信がなかったのでロット買いしましたが後悔はありません

とても楽しめましたー!

0

コメントを残す